

川越へ

さくらとぼーちゃんにNEWお洋服を買いました
本当はさくらもぼーも同じデザインのにしたかったのですが、
体系が違うので、フード付きのにするとフレブル用ではないので
さくらのサイズだと首回りが小さくぼーと同じサイズではぶかぶか・・・
フード無だとさくらはピッタリ、ぼーには首回りがぶかぶかで腰Tシャツになってしまう・・・
ということで、同じ柄のデザイン違いにしてみました

newお洋服縮小

こんな派手派手なピエロの様な洋服は、ぼーちゃんじゃなきゃ着こなせないですよね^^笑
そんな洋服でも着こなせてしまうぼー様、大好きです

さくらもとってもよく似あっていてかわいい←親ばか



話は変わりますが、週末川越にあるZEBRAというところへ遊びに行ってきました

メンバーは、えいきち家・miubei家・MonaLeuk家

miubeimonaえいきち

てくほの家とうちです

てくほの縮小

なかなか広くて、すぐ隣にはCAFEもありました。


お昼はそこで頂きました
お昼

なんとか鳥のオムライスなんだけど、忘れた・・・
味は、まぁまぁまぁ~~~~って感じ


ランでの様子はこちら。

あっちへいきたいなぁと見ているぼーちゃん
ぼー後ろ姿

miuちゃんとbuhiレス~
miuぼーブヒレス


Monaちゃん、芝生でゴロゴロ
monaシバフ


miuちゃんbei君ぼーの3ショット
miubeiぼー芝生


ほのちゃんとぼーのにらめっこ
ぼーほの

画像があらくてわかりづらいですが、ほのちゃんの口にはしっかりおもちゃを加えていて
ぼーをじらしてました

てく君のサッカーの
てくサッカー


サッカーしたいよぉ~なぼーちゃん
ぼーサッカーボール



夕方になり寒くなってきたので、所沢のCAFEに移動しておしゃべり

みんなお利口に大人たちに付き合ってくれていました


beiくんとぼーちゃん寄り添って寝てた
beiぼーcafeZzz


こんな感じで写真upで疲れてしまい、文はテキトーになりましたがとっても楽しかった一日でした
また遊んで下さいね



ようやくさくらのヒートも終わったので、これからはまた2Buhiで行きますので

お転婆さくらも宜しくお願い致します

道満フレブルDay

道満フレブルDayということで、えいきち家・miubei家・MonaLeuk家とお弁当を持ち寄って
あつまったのですが、前日の雨でランのコンディションが悪い為お休みでした

広場で遊ぶことになり、セッティングしてまずは昼食を~

お弁当

風が強くお皿が飛びそうだったので、テープで固定

なかなか豪華な昼食会になりました


では、集まったメンバーの紹介です

まずは、いつも仲良くして頂いているえいきち君
えいきちくん

いつものんび~りなかなりの癒し系です。
うちの子に少しそののんびりなところをわけて頂きたいです(笑)


そして、えいきち君つながりでいつも仲良くしていただいているmiuちゃんとぼー
miuちゃん

miuちゃんのママ一途なところが大好きです★


miuちゃんの弟、beibu君
beiくん

見かけによらず、かなりの甘えん坊さん
beiくんみてると、かなりイケメンなので本当にフォーンの子が飼いたくなります


えいきち家、miu家つながりで仲良くさせていただいているMonakaちゃん
Monaちゃん

最近弟Leuk君をむかえて、おねえちゃん業を頑張っておられます
この日も、大きな赤ちゃんことおむつ野郎ぼーの相手をずっとしていてくれました


かなりご無沙汰なサスケ君
サスケくん

スタタタッと歩く姿がとってもかわいい
最近は調子がいいようで、安心しました


てくくん、ほのちゃん
てくくん・ほのちゃん

ほのちゃん、後ろ姿しかなくてごめんなさい
そしてぱぱさんにはぼーが逃亡したところを目撃されてしまいましたね


ゴマちゃん
ゴマちゃん

とってもかっこいいゴマちゃん
旦那がいじやかせていたようで、すみませんでした


はじめてお会いしたリッヂ君
リッヂくん

えいきち君やmiuちゃんちとお里が同じそうで、とってもかっこよかったなぁ~


そして、ついに会えましたご近所さんのアール&タイガー君
アールくん・タイガーくん

仕事帰りにちょくちょくお会いして声をかけさせて頂いていて、ようやくお会いすることができましたね★
今度は一家総出で一緒に遊んで下さい



みんなの紹介が終わったと思ったら、うちの子の写真がない

ごめんね、ぼーちゃん・・・

お留守番していい子に待っていたさくら~~~><


最後に集合写真
集合写真



やっぱり、アメブロより写真の編集がしやすい

これなら、いっぱい更新できるかも
なーんてね


お引っ越ししました★

アメブロが使いにくいため、こっちにお引っ越ししてみました。
ただ私が使いこなしてないだけなのですが、
とりあえずアメブロのせいにしておこう・・・笑

がんばるぞ~

