

これより

ごぶさたしています~
さくら2012.7.19




ブログ更新をマメにしようと決意しました!!



これからのブログはママからパパへ選手交代いたします(汗)



お見苦しい記事になるかも!?しれませんが何卒よろしくお願いします。


ノブ2012.7.19


byのぶ

この記事へのコメント:

ムサシのかあちゃん : 2012/07/20 (金) 11:30:00

こんにちわ~以前えいきちくん達とのお花見バーベキューに参加させて頂いたムサシのかあちゃんです^^
SAKURAちゃん、BOHちゃんお元気ですか~?
またお邪魔させて頂きます♪

さくらぼーパパ : 2012/07/20 (金) 20:18:30

ムサシのかあちゃんサン
お久しぶりです☆さくら&ぼーは元気してますよ~♪お外が暑いのでお盆休みは避暑地に行こうか検討中です!

涼しくなりましたらバーベキューやりましょう(^^)
また遊びにきて下さい~!!

muppy65 : 2012/07/24 (火) 15:07:45

ご無沙汰してま~す トラおです!
みんな元気でなによりです♪
また遊びましょうね。。。。。

さくらぼーまま : 2012/07/24 (火) 23:25:33

muppy65さん
ご無沙汰しています~
トラお君一家はお元気ですか?
めっきりブログの更新もせず、ぱぱにブログを引き継いでやってもらうことにしました^^;ぱぱは趣味(バイク)の方でしょっちゅうブログ更新しているのでついでに♥
またBUHIが快適に過ごせる時期に遊びに行きますね♪

きちまま : 2012/07/30 (月) 23:14:50

のぶくんマメな更新 楽しみにしてるよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


