

8月ですよ!暑いッスね

20120621_202557.jpg


暑いですね~~


ブヒたちには厳しい暑さが続いていますが皆様お元気でしょうか?



うちのぼーちゃんは暑さのせい(?)なのか掃除するときにケージに入ってもらうといっつもこんな顔になってしまいます(笑)


先日、空ママさんが横浜赤レンガ倉庫にてブース出店すると聞いて早速いってみましたー★
ブヒたちはお外が暑すぎる為、お留守番デス…ごめんよ(*_*;


詳しくはココ↓
http://ameblo.jp/dao100quu/

勝手にURL貼ってスミマセン(汗)


久しぶりのYOKOHAMA★
赤レンガ1
東京から向かう最中、物凄い豪雨に遭遇しましたが渋滞を迂回しながら到着するととってもいい天気でした~(^_^)/



赤レンガ2
空ママさんのぬいぐるみめっちゃくちゃカワイイのでウチの嫁さんが「ストラップ欲しー!!」と言っていたのでワクワクしながらお邪魔してきました!


赤レンガ6
しかし私、午前中仕事だったので到着した時にはほとんどの品物が売り切れていました……残念ー!!!



赤レンガ3


並べてあった手作りのぬいぐるみは本当に可愛くて嫁さん悔しがっていましたww
次回またストラップ買にいきますのでヨロシクお願いします(笑)


空さくら


GETしたポストカードデス★カワイイーですね~癒されます♪



帰りに地元の花火大会に行ってきました!!久しぶりのデートです(笑)

花火へ出発


以降、私の一眼レフ撮影作品です。
題名と一緒にお楽しみ下さい(笑)





花火会場
花火1





夜風が涼しい土手から
花火2





最後の花火ラッシュ!
花火3




宇宙を感じるITABASI
花火5



愛の告白
愛の告白



いかがでしたか?



花火ってキレイですね~~(*^^)




これから夏季休暇がまっています★
私、最近海外出張が多く、忙しく全然出かけていませんでしたので休みに入ったらBBQとかしたいなぁ~!?
なんて計画中です★





早く夏休みコイ!!

この記事へのコメント:

空太郎まま : 2012/08/06 (月) 16:54:58

花火の写真、すごいね!
今までに見た素人さんの花火の中で一番キレイな気がする!
あ~~~、そんな事より、ゴメンね。
何にもなかったもんね・・・
使い古しさえなかった。
また、春に気合い入れ直して、ちゃんと準備してやるから、これに懲りずに来てください。
遠い所、忙しい所、本当にありがとう。
花火会場だけでなくても、赤レンガでも、とってもいい感じだったよ。
ヒュ~ヒュ~~~~♪

ムサシのかあちゃん : 2012/08/07 (火) 12:28:44

こんにちわ~花火きれいに撮れてますね~!
来週12日私の地元の花火再来週18日旦那の地元の花火なんですが
毎年きれいに撮れた事がない(爆笑)今年は一眼レフを持っていくかなぁ~

毎日暑くて・・・ムサシもダウンしてます^^

さくらぼーまま : 2012/08/07 (火) 19:01:12

先日はお忙しいところ色々お話していただいてありがとうございました★

まだまだカメラ初心者なので期待しないでください(笑)
また出店する時に遊びに行きます(^^)/

byさくらぼーパパ

さくらぼーパパ : 2012/08/07 (火) 19:04:13

いつもコメントありがとうございます~★

ムサシ君もダウンですか…ブヒにはツライ気温ですよねww(^_^;)
ブログ見に行きましたよ!
更新したらコメント書き込みますね!!

ィヨロシクお願いします!!

byさくらぼーパパ

muppy65 : 2012/08/08 (水) 15:15:32

花火とってもきれいに撮れましたね♪
あ~~花火を観に行きたくなっちゃいました。。。

夏バテしないように気をつけて!!

さくらぼーパパ : 2012/08/09 (木) 00:45:19

お久しぶりです☆

皆さんお元気ですか?そちらの花火大会だと渡良瀬遊水地で花火やりませんでしたっけ?

夏バテより夏太りが怖い今日この頃です(笑)

byさくらぼーパパ

- : 2013/02/06 (水) 14:26:11

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


