スポンサーサイト


川越へ

さくらとぼーちゃんにNEWお洋服を買いました
本当はさくらもぼーも同じデザインのにしたかったのですが、
体系が違うので、フード付きのにするとフレブル用ではないので
さくらのサイズだと首回りが小さくぼーと同じサイズではぶかぶか・・・
フード無だとさくらはピッタリ、ぼーには首回りがぶかぶかで腰Tシャツになってしまう・・・
ということで、同じ柄のデザイン違いにしてみました

newお洋服縮小

こんな派手派手なピエロの様な洋服は、ぼーちゃんじゃなきゃ着こなせないですよね^^笑
そんな洋服でも着こなせてしまうぼー様、大好きです

さくらもとってもよく似あっていてかわいい←親ばか



話は変わりますが、週末川越にあるZEBRAというところへ遊びに行ってきました

メンバーは、えいきち家・miubei家・MonaLeuk家

miubeimonaえいきち

てくほの家とうちです

てくほの縮小

なかなか広くて、すぐ隣にはCAFEもありました。


お昼はそこで頂きました
お昼

なんとか鳥のオムライスなんだけど、忘れた・・・
味は、まぁまぁまぁ~~~~って感じ


ランでの様子はこちら。

あっちへいきたいなぁと見ているぼーちゃん
ぼー後ろ姿

miuちゃんとbuhiレス~
miuぼーブヒレス


Monaちゃん、芝生でゴロゴロ
monaシバフ


miuちゃんbei君ぼーの3ショット
miubeiぼー芝生


ほのちゃんとぼーのにらめっこ
ぼーほの

画像があらくてわかりづらいですが、ほのちゃんの口にはしっかりおもちゃを加えていて
ぼーをじらしてました

てく君のサッカーの
てくサッカー


サッカーしたいよぉ~なぼーちゃん
ぼーサッカーボール



夕方になり寒くなってきたので、所沢のCAFEに移動しておしゃべり

みんなお利口に大人たちに付き合ってくれていました


beiくんとぼーちゃん寄り添って寝てた
beiぼーcafeZzz


こんな感じで写真upで疲れてしまい、文はテキトーになりましたがとっても楽しかった一日でした
また遊んで下さいね



ようやくさくらのヒートも終わったので、これからはまた2Buhiで行きますので

お転婆さくらも宜しくお願い致します
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

MonaLeukママ : 2011/02/25 (金) 02:43:15

先日はありがとうございました☆
ぼーちゃんがせっかくトイプーちゃんと
遊んでるのに・・・
おせっかいなMonaおばちゃんが
止めにはいったりしてごめんね(汗)
ヤングなぼーちゃんは一番遊んでて楽しそうでした♪
お茶会も時間を忘れるほど楽しかったですね!
さくらちゃん&Leuk次回にお会いできそうですね~
楽しみにしてま~す!

さくらぼーまま : 2011/02/25 (金) 17:16:35

v-119MonaLeukママさん
こちらこそありがとうございました^^
あまりにしつこくトイプーを追っかけて、
いつガウっとやられるかハラハラしていたのですが
Mona姉ちゃんがちゃんとみていてくれたので助かりました♪
嫌がられているのに、あのおとぼけさんは喜んでかまってもらっていると
勘違いしてしまうようで・・・^^;
毎度ながら、みんなでおしゃべりとっても楽しいですよね♪
次は、さくらも参戦するのでLeukくんのデビューにお会いできたらと思います^^
また遊んで下さいv-10

きちまま  : 2011/02/25 (金) 22:51:19

お疲れさま~
ぼーちゃん ピエロ柄着こなしてたよ(笑
可愛かった♪
みんな伸び伸び遊べて良かった。
次回は さくらちゃんも一緒だね~
楽しみにしてるよ♪♪

てくほのパパ : 2011/02/26 (土) 00:42:22

先日はお疲れ様でした~。

ぼ~さんがほのにちょっかい出してる姿がおもしろかったデス。また遊んでやってね。

次回もど~ぞヨロシク。

さくらぼーまま : 2011/03/02 (水) 15:34:56

v-119きちままさん
ありがとうございます♪
人がそこまでいなかったおかげで、
まわりもそれほど気にせず遊ばせてあげられてよかったです★
ようやくさくらが解禁になりましたので、
次は参加しますので宜しくお願いしますv-10

さくらぼーまま : 2011/03/02 (水) 15:37:17

v-119てくほのパパさん
とっても楽しかったですね♪
ほのちゃん笑えますよね^^
ぼーにずっとおもちゃ見せてじらしてたんですよ!!笑
また遊んで下さい♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


