スポンサーサイト


ひなたぼっこ

いつの間にかベッドを窓際のひなたに持っていって、ひなたぼっこしてたさくら★



そこに1人でつまらなくなったぼーがおもちゃを持ってさくらの元へ・・・



遊ぶ気はさらさらないようで、さくらが助けて~って顔してみてます(^^;)

遊んでもらえないぼーちゃんは、ついに場所を横取りし始めて・・・




追い出されたさくらは、横でアゴだけのせて寝始めました。


ぼーちゃんまた大きくなって、ついに13.2キロになりました~
運動不足か?!ただのぶーちゃんなのか、成長なのか微妙・・・

さくらとの体重差4キロ(^_^;)
そりゃ重いですよね。

それと、さくらもついにペット保険に入れました。
ペット&ファミリーっていう保険だったかな?70%戻ってくるプランで、月3000円以下の保険料で年間70万まで、回数制限もないのでいいかなと思って★
ぼーは怪我したりと始めにお金がかかったので、先に入れていたんですがさくらも最近ちょっと気になることがあって・・・
診断されてからでは加入できないようなので万が一を考えて先に入れました。


今日は午後から時間があるので、2ブヒ連れて久々にお出かけです♪

どこ行こうかなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ピノ母 : 2011/03/09 (水) 00:36:32

ブログお引っ越ししたんですね~^^
ボーちゃん、大きくなりましたね♪
去年のお花見の時のイメージだったから
びっくりしちゃったよぉ@@

りゅりゅ(ごまママ) : 2011/03/10 (木) 19:30:04

さくらちゃんがベッドに入ってると思ったら…
いつのまにかボーちゃんが入ってますね(^-^)
ボーちゃん13kg超えですか!!
大きく大きく育ちましたね~♪
ペット保険、我が家も入りたいんですが…果たして入れるのか?!
疑問です。。
小さい頃に解約しちゃったんですが、継続しておけば良かったと
本当に後悔しましたよ~(T_T)
いずれにしても、保険使うことなく、さくらちゃんもボーちゃんも
これからも健康でいられると良いですね☆☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


