スポンサーサイト


whirlpoolさんに行ってきた

3.11の震災以来ずっと放置していたブログですが、これからプチ日記をのせて頑張って行こうと思います!!

さくらはヒートがきてしまったので留守番させて、今日はJOHNSON TOWNへ行ってきました!
目的はwhirlpoolさん♪



あいかわらずのぼーちゃん、さくらと遊ぶ調子で“見合ってみあって~”ってなるからがうられ一瞬怯むが懲りずに近寄りを繰り返し、最後の方はだいぶ慣れてがうられなくなりました。

買ったものはこちら↓



ほかにネックレスも買いました。


帰りにアウトレットによったら、もうすぐ11歳のタイガーブリンドルの女の子に会いました!
とぉーっても元気よくて、さくらのようなテンションの高さでした

ようやく涼しくなってきたので、buhi連れてお出かけできる季節になりましたねー

以上でーす。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

MonaLeukママ : 2011/10/20 (木) 13:34:24

本当に保冷財を持ち歩かなくても良くなって
やっとBuhiに優しい季節になりましたね~^^

Whirlpoolさん、我が家も行ってきましたよ~
Johnsontownの裏に広い公園もあって
ワンコに優しい町でした。
また近々みんなでお出かけしたいですね~♪

さくらぼーまま : 2011/10/26 (水) 15:14:26

★MonaLeukママ
コメントありがとうございます♪
更新してからまたまた空白の期間が出来てしまいました(^。^;)
本当に良い季節になったのでお出かけしたいですね!!
時間できたら連絡します(o^^o)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


