スポンサーサイト


初★メ・コパン参加

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もさくらぼー共々仲良くして下さい( ´艸`)

昨年は震災、4月には宮城に行った翌日に仕事を不当解雇、12月は流産したりと辛い1年でしたが今年は明るい1年になることを願っています☆

今年の抱負は、更新が続かないこのブログを月2回は頑張る!!です。目標低すぎですが更新しないよりは・・・

ではでは今年1回目の更新はこちら↓

*2012年1月14日
みなとみらいの万葉倶楽部でメ・コパンの新年会がありました

西湖のMona家ではなっぺさんとお会いして、前回の四季の蔵もお誘いいただいていたのですが旦那が出張でいなく参加出来ず

今回ようやく皆様にお会い出来ることができました!!

とっても緊張してなかなかお話が出来ませんでしたが、終始笑いがたえずに楽しい会でした♪

5月はさくらとぼーも連れて行けるので今から楽しみにしています(o^^o)

誘って下さったはなっぺさん、初参加で紹介にまわってくれたきちままさんありがとうございました!!


最近のさくらとぼーはこんな感じです~




毎日ヒーター前でぐーたら生活です。

近々お出かけしてあげないとな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きちまま : 2012/01/18 (水) 10:40:12

ぎゃ~ごめん!写真送ってない~
メールの返事ないから具合でも悪いのかと
ちょっと心配してたんだけど・・
でもさすが樹里ちゃん 画像がなくても
上手にまとめてるわ~なんてね(汗)
ホントにごめんね。

新年会ホントに楽しかった?
おばちゃんパワーにドン引きしてるんじゃない??(笑
はなっぺさんや空ままさんが心配してたよ。
のぶくんにお迎えしてもらったあげく
夜中までつき合ってくれてありがとうね。

さくらぼーちゃんにも会いたいな。

poohママ : 2012/01/19 (木) 19:00:11

初めましてでしたバイキング家です
凄いパワーにビックリしてたのでは?
後で心配してました(笑

我が家のももと遠い親戚ですが
これも何かの縁!
名古屋からすぐには会えませんが
5月またお会い出来るのを楽しみにしています。

一番の若手になると?思うので頑張って下さいね~

さくらぼーまま : 2012/02/02 (木) 00:34:09

★きちままさん
だいぶ返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます^^
皆様のパワーには驚きましたが、いい人達で安心しました♪
5月が楽しみです!!
こちらこと遅くまでありがとうございましたー
またよろしくお願いします♪

さくらぼーまま : 2012/02/02 (木) 00:39:52

★poohママさん
コメントありがとうございます!!そして返事が遅く申し訳ありません。
うちの子達は親戚が近所にいなくえいきち君つながりでバイキング家を知りさくらととっても遠いですが親戚だとわかりとってもお会いしたかったんです^^
なので新年会でお会いできてうれしかったです♪
5月はさくらもぼーも連れて行けるので今から楽しみです!!
これからもよろしくおねがいします(^^♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


